無料
エロ
動画
|      | 次のページ →

 後悔

当時のオレは内面の弱さを見透かされるのが怖くていつも強がっていた。

だからまなみが友達の家を買い物に出たっきりなかなか帰ってこなかった時も・・・




「おまえの彼女遅いなぁ 迎えに行ったほうがいいんじゃないの?」

と心配されとときも、

「そんな甘やかさなくていいって じき帰ってくるさ」

と、紫の煙をはきだしながらうそぶいてみた。

すでにまなみが出てっいって1時間以上はたっていた。

内心ではすでにあせりだしていた。

ここが、ど田舎の一軒家とかだったら話はわかるけどコンビニまでは歩いてもせいぜい15分ぐらい。

往復30分としてもコンビニの買い物に30分以上かかるなんて思えなし・・・。


結局、そのまま彼女は帰ってこなかった。

みんなからは最後まで心配の声をかけられたけどどーってことない態度をとっていた。

帰り道、そこらへんを何回も捜してみたけど見つけなれなかった。

『帰ってくるさ・・・』

心の中で何回も同じ台詞をつぶやきながら・・・。


あなたのワンクリックが更新意欲↓
人気blogランキングへ

ごめんなさい こっちもカチッと↓
ブログランキングranQ

携帯からの方はこちらへゲッチュ♪
AMax☆Adult


  1. 2007/06/04(月) |
  2. まなみ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:39

 モーニング娘。の呪縛

辻希美と杉浦太陽の衝撃的な結婚騒動から数日がたち、そんなおめでたい二人とは縁も所縁もないけんぞうです。こんにちわ。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さて、亀の歩みより遅い更新のここもまるっと2年が経過しようとしています。
いつまでまなみでひっぱてるんだ?と。
もすこしで終わりですので我慢してくださいねm(_ _;)m


けんぞう最近の気になるワード
松嶋初音 宮崎あおい モーニング娘。 ダイエット 顔チェキ ギャル曽根
  1. 2007/05/14(月) |
  2. Abut|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:7

 消失

その旅行から帰って次の日曜の昼間、まなみはオレの前から突然消えた。

今でもはっきりと思い出すことができるけどその日は友人の家に二人で遊びに行ってたんだ。

まなみとオレ以外にも数人の友人が集まってジュースやお菓子(一応未成年だし昼間だし)を

前にたわいもない会話にはずんでた。

小一時間ぐらいたってまなみがオレにささやいた。

「たばこ切れたからちょっと買ってくるね・・・」(未成年だけど。。。)

「ん、わかった えっとさっきの角に自販機あったね」

「ううん 他に買いたいものあるしコンビニで買ってくる」

「わかった・・・」


少しさみしそうな笑みをうかべまなみはその場をあとに表に出て行った。

そしてとそれが最後に見たまなみの姿だった。



けんぞうさんサイト放置しすぎ↓
人気blogランキングへ

ごめんなさい↓
ブログランキングranQ

携帯からの方はこちらへゲッチュ♪
AMax☆Adult



まなみ・・・
  1. 2007/05/11(金) |
  2. まなみ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
close